« 休日。 | トップページ | なお違い »

2013年5月27日 (月)

感謝×2

今日は、天川村 洞川に帰ってきましたconfident

お昼ごはんはきらくさんで
玉子とじうどんにめはりすし

Dscf8020

ごろごろ水汲みに行くと23番だけが残っていて
あとの番号は別のところへ移動してましたcoldsweats02

Dscf8022

23番 聖地だからね お気遣いに感謝

Dscf8023


母公堂さんで般若心経を唱えてもらい

コーヒー 葛湯 またコーヒーをいただき

おしゃべりして さよならしました


洞川はココロのふるさとだわ

もっともっとのんびり過ごしたいconfident


ご一緒して下さった お二人に感謝


お心遣いもありがとうございましたshine

Dscf8027

« 休日。 | トップページ | なお違い »

天川村」カテゴリの記事

コメント

カナちゃん 先日は楽しい時間をありがとう

ございました。天河神社では不思議な体験したね

また 良かったら 誘ってやって下さい

あの日は カナ号 家の車と連携で

終日洞川満喫できました。

マラソン予約完了出来て良かったです


健闘を祈ります

こちらこそ、とても素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです

ありがとうございましたshineshineshine

自然な流れでいろんなことが起こりましたねsmile

マラソン 今年も走っちゃいますnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/51814233

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝×2:

« 休日。 | トップページ | なお違い »