« 母の日 | トップページ | 室生でのご縁 そのに »

2013年5月14日 (火)

室生でのご縁 そのいち

今日は半休で、仕事終わりそのまま室生寺へ

昨夜に突然 降ってきたの 行くしかない!

まずは、昼ごはんrestaurant

オープンして間もないころに
伺わせてもらった「ろぐ空 からっぽ」さん

伺わせてらったとき から1年半か

覚えてはるかな なんて淡い期待も
 

ご夫婦とも覚えていらっしゃらずcoldsweats01

それはいいとして、
写真をやっとお渡しできましたconfident

喜んでくださり ボードに貼っていただきましたshine

いろいろ話した内容を覚えてたので
思い出してもらおうと 頑張った!smile

それでも 思い出していただけるわけもなく
「今度は覚えておくわな!」と 期待してますよ

相変わらずなご夫婦 室生の大自然
風の音 川のせせらぎ 太陽の光 青い空に
カラダもココロも癒されたshinehappy01

頼んだのは、おまかせごはんコーヒー付(600円)

P1040223

注文して畑の野菜を取りに行ってくださるの

優しくて温かい ほっこりできるごはんdelicious

コーヒーはミルを使うの 初体験だわ

P1040225

そんな長い時間いれなかったけど
何時間でもボーっとできる 素敵な空間ですnotes

深いい話もして下さり、濃い時間だったな

「楽しくなくなったら、やめる」
奥さまの言葉が残ってます。

そうそう、前の記事にあげてる
スリッパを作られた奥さまのお母さまがいらしてて
これもまたご縁だなと ご縁に感謝shineshineshine

次は、さくらんぼ?ホタル?の時に行けたらいいな

最後にまた写真撮らせてもらいましたcamera

P1040229

感謝 感謝 ありがとうございました!!!

« 母の日 | トップページ | 室生でのご縁 そのに »

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/51630407

この記事へのトラックバック一覧です: 室生でのご縁 そのいち:

« 母の日 | トップページ | 室生でのご縁 そのに »