« 食博 2013 | トップページ | 母の日 »

2013年5月11日 (土)

加太旅行

王寺のおばあちゃんとおばちゃん
お父さん、お母さん、アヤの6人で
和歌山 加太まで出掛けてきましたnote

前々から旅行の話はあって
ようやく実現できたのですhappy01

おばあちゃん持病があるし
もうこんな時間過ごせないかもしれない

「今」を大切に、「今」に感謝して、
素敵な時間を過ごしてきたよshine

王寺から加太までは1時間くらい

紀ノ川SAで休憩

Dscf8104

アイスクリーム好きなおばあちゃんは
みかんのソフトクリーム食べてたsmile

お昼ごはんは、黒潮市場にて

Dscf8130

まさかのBBQrestaurant

Dscf8114

ほたてのバター焼きうましdelicious

SAや黒潮市場ですでにお土産いっぱい

おばあちゃんとお父さんがいろいろ買うのconfident

私の買い物好きはこの血筋かもねー


お宿は、休暇村 紀州加太

チェックインして温泉入ってのんびーり

晩ごはんは、海鮮 海鮮 海鮮shine

Dscf8136
サザエ造り、サザエつぼ焼き

Dscf8143
アワビステーキ

Dscf8145
鯛のあらだき

Dscf8155
みぞれ酒

おばあちゃんもビール呑んでたcatface

デザートはバイキングで、
またアイスクリーム食べてたしsmile

生憎のお天気でサンセットは見れなかったけど
みんなの笑顔が見れてなによりnotes

幸せな時間でしたshineshineshine

早めに寝て、朝ものんびり

朝風呂も行けたようで良かったよかった

朝ごはん バイキングは食べ過ぎるよねcoldsweats01

淡嶋神社でお参りして

P1040210

和歌山城の動物園で、カバ探し (違)

このおサルさん かわゆかったnotes

Dscf8166

雨足も強くなり出したので、帰路へ

帰りも紀ノ川SAに寄って 軽く昼ごはん

王寺まではアヤだけが起きてたんじゃないかなsweat01

我が家には珍しい
のんびり まったり 加太旅行

大切な家族との想い出が また増えましたnotehappy01


« 食博 2013 | トップページ | 母の日 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/51600037

この記事へのトラックバック一覧です: 加太旅行:

« 食博 2013 | トップページ | 母の日 »