« photo book | トップページ | いてまえ »

2013年6月14日 (金)

川上村

今日は休みやったので両親と出掛けてきましたhappy01

行き先決めずに出発で、向かったのは川上村

コンビニ弁当買って川辺で食べる予定が
コンビニにいいのがなくって、

3人めっちゃ吟味してたのに
何も買わずに出ましたww

いい感じのログハウスがあったので
通り過ぎたのを戻って、昼ごはんrestaurant

Dscf8068

日替わり定食を注文

Dscf8067

めっちゃボリュームあって、お腹いっぱい

川辺でなくダム辺でいただきましたsmile

近くにあった丹生川上神社上社に寄ってもらいお参り

Dscf8070

Dscf8072

Dscf8075

この前天川村に行ったときに下社を通ったら
この絵馬みたく白と黒の馬がいたのよね

宮司さんに聞いたら、下社で飼ってるらしいcoldsweats02

せっかくなので御朱印も書いてもらいました

龍神さんの印がなんともいい感じ

Dscf8080

帰りは大滝ダムの豪雨体験して
防災について少しだけど学んできたよ

小さいときか遠足で来たことあったかな

今日は橿原公苑に走りにも行けたし、
充実の1日やったーnote

« photo book | トップページ | いてまえ »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/52038223

この記事へのトラックバック一覧です: 川上村:

« photo book | トップページ | いてまえ »