« あさイチ | トップページ | ラッシュ »

2013年6月30日 (日)

十津川村

橿原から車を走らせ2時間半くらい

源泉かけ流し温泉感謝祭のために
十津川村に出掛けてきましたhappy01

何度行ってもやっぱり遠いと思ってしまう。

けど、大自然の中のドライブ 好きですheart01

広い十津川村 行くところは限られるけど
偶然にも知り合いに会うことができたの

嬉しすぎたーlovely ご縁に感謝shine


昼ごはんは谷瀬の吊り橋近くの風庵さんにて

Dscf8131

この前来たときは売り切れだった
風庵定食をいただきました

道の駅で2回目の昼ごはん!?

彼はかけそばを食べてましたが
私はお腹いっぱいで食べれず。

代わりにスイーツを買って食べたよ

Dscf8133

行きたい温泉は決めていて、
まずは十津川村でお気に入り温泉 庵の湯

Dscf8141

景色はそんなよくないんだけど(爆)
木の香りを感じ ゆっくり入らせてもらいました

帰りには滝の湯に入らせてもらいました

露天風呂 滝が間近にあって
それをボーっと見ながら半身浴するの

オススメですshine

せっかくここまで来たんだし
玉置神社へ連れてってもらいました

登るにつれて小雨が大粒の雨に
さっきまでの空が嘘のよう

晴雨兼用の小さい傘に2人入って
半分濡れながら本殿に行きました

神事していて人が結構いらしてびっくり

Dscf8142

茅の輪くぐりして

御神木にお会いして

Dscf8145

下ったんだけど、

雨が止んでるの

気圧の加減もあると思うけど不思議でした

私達なんで濡れてるの?みたいなww


十津川村こそ泊まりでのんびり行きたいな

また果無峠のおばあちゃんに会いに行きたい

« あさイチ | トップページ | ラッシュ »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/52265492

この記事へのトラックバック一覧です: 十津川村:

« あさイチ | トップページ | ラッシュ »