« き | トップページ | CLASSIC MUSIC »

2013年6月 8日 (土)

同志

オケ練習帰りに友達が家に寄ってれて
近況報告 なんやかんやおしゃべり

希望していたところへの異動
新しい環境はそりゃ不安だらけだよね

居心地いいところを去るのって
すごい決断やと思うわ

医療・福祉 広く同じ分野やから
お互いいろんな話できたらいいなー

とりあえず、一緒に試験合格を目指す!


キャンプのなんやかんや準備
この時間が楽しくてしょうがないnotenote

今日も友達から電話かかってきて
話が広がってどうしょうもなくなったww

やらないといけないこと、やっておきたいこと
整理して片付けていかなあかんな

« き | トップページ | CLASSIC MUSIC »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/51971366

この記事へのトラックバック一覧です: 同志:

« き | トップページ | CLASSIC MUSIC »