« 巳年 巳月 巳日 | トップページ | photo book »

2013年6月12日 (水)

感謝ーマニッポン

shipのDVDが発売になりましたねhappy01

昨日フラゲして少しだけ見ましたが、
今でもあの時空が夢だったようなかんじ

オーラスは言葉にできない感動があり
本当に愛にあふれた時間だったなshine

思い出すだけでも胸が熱くなるわ

shipどこを彷徨ってるの?
早く港に辿りついておくれ

また時間あるときにゆっくり見ようheart02


今日は仕事でなんやかんやありお疲れモード

帰りにケーキ屋さんに寄って帰ったよsmile

Dscf8064

ストロベリータイムnote

奈良にいると知らない足跡をひょいと知ることがある

なにを注文したんだろう やっぱりチーズケーキ?

広がる妄想 この思考回路どうにかしてーww

« 巳年 巳月 巳日 | トップページ | photo book »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/52014190

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝ーマニッポン:

« 巳年 巳月 巳日 | トップページ | photo book »