« はじめまして | トップページ | 同志 »

2013年6月 7日 (金)

今日は午後から他施設の内覧会に行ってきました

食事会で何度かお会いしたことある方の施設で
あれやこれやとても参考になりました

いつもその方の言葉に救われている気がします

人が宝だけど、その人がねーgawk

年上の人を使うのって難しいsweat01てか無理ーsweat01

帰りに玄関にあったパワーストーンに手を近づけたら
手がビリビリしびれるような感じがしたの

前ならそんな感じることなかったけど
天河神社や大神神社によく行ってるからかな

天河神社に行ったら、ここへも行きます

来迎院の銀杏の木

Dscf8005

新緑がきれいだったよshineshineshine

« はじめまして | トップページ | 同志 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/51962326

この記事へのトラックバック一覧です: :

« はじめまして | トップページ | 同志 »