« あったどー!!! | トップページ | き »

2013年6月 6日 (木)

はじめまして

今日はひさしぶりな友達とランチ

八尾まで出掛けてきましたhappy01

会わない間に子供を授かり
もう1歳になるんだからびっくり

いきなり泣かれたけど
少しは慣れてくれたかなcoldsweats01

手足ムチムチしてるし
むっちゃかわいかったnotes

出産、子育て これからのこと
いろいろ話できて有意義な時間でした

歩く会時々走る会への復帰 待ってるよー

次は秋ぐらいに馬見公園で遊んで
パンケーキ食べる約束した うふcatface


専門学校の友達からもひさしぶりにメールきて
子供がカナお姉ちゃんと遊びたいて言ってると

近くまた子供ちゃんと一緒に遊ぶことになりそうconfident


結婚して子供が産まれても
変わらない この関係 うれしいわ

深まるご縁に感謝shineshineshine

« あったどー!!! | トップページ | き »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/51936645

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

« あったどー!!! | トップページ | き »