« 夏の奈良ぶらり 第三弾 | トップページ | どきどきどきどきどきどき »

2013年7月21日 (日)

祝16年

今日はキンキキッズ デビュー 16周年 記念日shine

おめでとうございますshineshineshine

ftrのおかげで幸せな日々送らせてもらってます

いつもありがとうhappy01

これからもずっとずーっと すきすきすきすきすきーheart04

昨日友達からもらった手作りクッキー

Dscf8352

ラッピングが素敵過ぎて、キンキコーナーの仲間入り

Dscf8354


今日は昼過ぎから出掛けてきました

ひさしぶりのシャンティ押熊店。

Dscf8355

最近 カレー率高いなww 週イチで食べてるわww

やっぱりケーキを食べなくちゃってことで
フジエダコーヒーに寄ってもらったよbirthdayshine

Dscf8356

16thは自分で書いたww

キンキキッズからの素敵なご縁に感謝な日々

キンキキッズに会いたいよ 待ってます!!!

« 夏の奈良ぶらり 第三弾 | トップページ | どきどきどきどきどきどき »

たべログ」カテゴリの記事

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/52548692

この記事へのトラックバック一覧です: 祝16年:

« 夏の奈良ぶらり 第三弾 | トップページ | どきどきどきどきどきどき »