« 暑中見舞い | トップページ | 祝16年 »

2013年7月20日 (土)

夏の奈良ぶらり 第三弾

今日は友達の大切な大切な記念日shineshineshine

お誘いいただいて一緒に過ごさせてもらってきました

リクエストで長谷寺と室生寺行くことになったけど
長谷寺は1週間前に行ったばかりだったので

長谷寺近くの知人宅にお邪魔させてもらって
なんやかんやおしゃべりしてました

話聞いてもらってスッキリ!

それから室生の空からっぽさんに行って、昼ごはん

Dscf8326

おまかせごはんにケーキセット

Dscf8329

友達の記念日&明日キンキキッズデビュー16周年記念日

チョコプレートに書いたものを持って行って
ケーキに載せさせてもらったよnotehappy01

Dscf8330

私の持っていく方法が悪くって割れてるけどshock
Anniversaryのスペル間違ってるしshock

マスターや奥さまに協力いただいて
気持ちだけでも伝えられたかしら

心地よい風が吹いてクーラーいらず

Dscf8331

ゆっくり過ごさせてもらったよ

恒例?二人の写真を撮らせてもらってさよなら

次は曽爾高原ススキを見に行こうねって話したから
その頃に伺えたらいいなconfident

龍穴神社、室生寺とお参りしてまさかの藤原京へ

藤原京をリクエストしてくれるの2人目かな
地元っ子二人 嬉しかったよねheart04

Dscf8343

つぼみの蓮が迎えてくれたよ

朝だとキレイに咲いてるのかな

夜ごはんは八木のラブレーさんrestaurant

カレーセットとミックスジュース

Dscf8349

野菜カレーフルーティーで美味しかったです

Dscf8350

MJトーク 面白かったなww

いろいろ話して長居させてもらったな

幸せな1日 ありがとうnotes

« 暑中見舞い | トップページ | 祝16年 »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/52541304

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の奈良ぶらり 第三弾:

« 暑中見舞い | トップページ | 祝16年 »