« どきどきどきどきどきどき | トップページ | 祝!甲子園出場! »

2013年7月29日 (月)

夏の奈良ぶらり 第四弾

昨日は奈良旅行中の友達と
天川村ぶらりしてきたよーnotes

やっぱり下界と違って涼しかったhappy01

天河神社では、
イチョウの木の前で地元の方がいらして
いろいろと話を聞かせてもらいました

Dscf8358

左が女で、右が男だったかしら。

…あいまい…coldsweats01

顔なじみの神主さんからは
近くのログハウスのお店が再開したと教えてもらいました

再開って開いてるときを知らないけどww
気になってたから今度行ってみよ

昼ごはんはレストランみたらいさんで
天ぷらそばいただきました

Dscf8364

みたらい渓谷は川遊びしてる人多かったよ

洞川に移動してごろごろ茶屋で水汲み
タンクすっからかんだったからこれで安心

友達から教えてもらったオススメスポット

かじかの滝 マイナスイオン~ 澄みきった水~shine

Dscf8371

毎月洞川行ってるけど、まだまだ知らないところいっぱい

洞川通いしておられる生駒あさみさんの洞川帖を
一休さんで買ったので、参考にしたいと思います。

一休さんは以前に宿泊したことがあり、
なんやかんや話もさせていただき楽しい時間でしたnote

キャンプツアーのときに寄せてもらった銭谷小角堂さん
だらにすけTシャツが気になってたから、お買い上げ~

30粒のうちの1つが苦いお顔してるの
バックプリントにはスマイルがあるのよhappy01

別のところで同じ柄のひょうたんあるよって
友達が教えてくれたから、こちらもお買い上げ~

Dscf8377

まったり過ごさせてもらい、大充実の1日でしたshine

早くもまた帰りたいー。

« どきどきどきどきどきどき | トップページ | 祝!甲子園出場! »

たべログ」カテゴリの記事

天川村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/52660703

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の奈良ぶらり 第四弾:

« どきどきどきどきどきどき | トップページ | 祝!甲子園出場! »