« 副幹事 | トップページ | 笑顔の連鎖 »

2013年7月14日 (日)

夏の奈良ぶらり 第二弾

今日もキンキ友達さんと奈良ぶらりんnotes

3連休に奈良旅行されていて
中日 ご一緒させてもらってきたよ

まずは、長谷寺。399段登ったぜ△

Dscf8300

Dscf8306

長谷の舞台からの景色 好きなんだよね

きたまちへ移動して コハルカフェさんでランチ

Dscf8310

Dscf8313

かわいい陶器 優しい雰囲気 居心地良かったです

きたまち ならまちの雑貨屋さんぶらりん

熱中症予防だーって カフェタイムnote

にこすたいるさんでラテアートお願いしました

おかみさんや友達のフライング誕生日祝いshine

Dscf8317

からの のこのこさんでカフェタイムnotenote

Dscf8321

ここで北海道から奈良に来てる友達と合流して
春さんでディナータイムnotenotenote

Dscf8322

大和牛カレーをいただいたよ 美味しかったdelicious


キンキキッズが好き

このご縁でどれだけの方と出逢ったんだろう

ほんと キンキキッズには感謝 感謝shine

« 副幹事 | トップページ | 笑顔の連鎖 »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/52463792

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の奈良ぶらり 第二弾:

« 副幹事 | トップページ | 笑顔の連鎖 »