« 送別会 | トップページ | 打ち上げ »

2013年9月23日 (月)

おかげさま

今月に入っていろいろ多忙な日々で
ブログ更新が久しぶりになってしまいました

来月下旬くらいになれば落ち着くので
またボチボチ更新できたらと思っています

忙しい理由のひとつは、SHOCK大阪

梅田芸術劇場で絶賛上演中!

Dscf8586

通える距離にコウイチ座長さまlovely

何回か観劇させてもらいましたが
席によりいろんな楽しみ方をさせてもらってますnote

先週には台風の中、剛さんの平安神宮に参加

宇治にも行ってきましたconfident

昨日は秋を感じに明日香をぶらりん

Dscf8633

仲良くしてもらってる方に会ったり
ひさしぶりの再会 新しいご縁shine

みんなのおかげで毎日元気に過ごせてます

暑かったり寒くなったり
体調に気をつけてくださいね!

« 送別会 | トップページ | 打ち上げ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/53363027

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさま:

« 送別会 | トップページ | 打ち上げ »