« ただいまーーーー | トップページ | パン »

2013年10月27日 (日)

あばれ食い

彼と彼の友達と彼女さんの4人で
滋賀まで遊びに行ってきましたnote

竜王アウトレットで買い物してから
信楽駅前にある魚松であばれ食いsign03

Image088

近江牛と松茸のすき焼き食べ放題
他にも松茸ごはん、土瓶蒸し
お腹いっぱい食べ過ぎてしんどくなったww

デザートも松茸のお皿でむふふcatface

お土産も付いていて
松茸昆布にラーメンとかいろいろ

Image094

お土産いらんから安くしてほしいよね(爆)

彼女さんはならまちのすぐ近くに住んでらして
ならまちトークできて嬉しかったなconfident

買い物もいいものに巡り合えたし
今日もさまざまなご縁に感謝shine

« ただいまーーーー | トップページ | パン »

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/53784772

この記事へのトラックバック一覧です: あばれ食い:

« ただいまーーーー | トップページ | パン »