« パン | トップページ | Disney on Classic 2013 »

2013年10月30日 (水)

祝!祝!祝!

昨日は剛さんの「小喜利の私」初日でした

P1040620

P1040616

奈良ぶらりしてジャニショ行って
カフェ連れて行ってもらってからの小喜利

やっぱりかわいい剛さんでしたcatface

席が思ってたより良くて
100mネタ「おれについてこい よーい ごろん」
目線がちょうどこっちだったからドキッとしたheart01

個人的にたわしやサザエさんネタがお気に入り

かわいいかっこいい剛さん 素敵な時間をありがとうhappy01


奈良ぶらりは、この時期 正倉院展ではなくww
リクエストで二月堂行ってきました

のんびーり語り合いたい場所だな

たくさん歩いたからお腹ぺこぺこ

ランチはにこすたいるさんでがっつり
古代米のおかわりもさせてもらいましたww

P1040610

デザートにシフォンケーキとカプチーノ

P1040614

祝を3ついただきましたshineshineshine

大阪に移動して待ち合わせ
スタンダードブックストアに連れてってもらい
サンドイッチとオレンジジュースで腹ごしらえ

P1040625

奈良に続いて、おしゃべりタイムnote

小喜利でも一緒に楽しい時間を共有できて幸せでしたshine

今日もご縁に感謝☆ ありがとうございました☆

« パン | トップページ | Disney on Classic 2013 »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/53774239

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!祝!祝!:

« パン | トップページ | Disney on Classic 2013 »