« おかげさま | トップページ | 秋の味覚 »

2013年10月20日 (日)

打ち上げ

夏のキャンプ打ち上げを
ならまちのぼたんさんでしてきたよ

それぞれなんやかんやあり
ようやくできたのでありますcatface

Dscf9343

集まったメンバー4人で
買い出し、鍋準備、しゃま鑑賞会

まったりな奈良タイムを過ごしましたheart01

Dscf9339

巨人ファン率高かったこともあり、
CS優勝&日本S進出おめでとう!で乾杯beer

くず鍋に友達手作りのサラダにブラマンジェ
お腹いっぱい!おいしかった!!

友達のブラマンジェファンな私のために
家族でどうぞと別にいただいたのよね

嬉しい!ありがとう!!

場所を移動してスイーツカフェでまったりheart01

Dscf9349

ここで友達のサプライズをお願いしていて
素敵なサプライズを準備して下さり大成功happy01

お誕生日おめでとうbirthdayshineshineshine

自分へのお土産に大仏プリンを買って帰ったよ

Dscf9356

いつかでっかいプリンを食べてみたいsmile

次に集まるのは十津川村メンバーの結婚祝いかな

また会える日までそれぞれの場所で頑張ろうね

« おかげさま | トップページ | 秋の味覚 »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/53711066

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ:

« おかげさま | トップページ | 秋の味覚 »