« 雨女 | トップページ | ハリポタ »

2013年11月 7日 (木)

奈良カエデの郷 ひらら

今日はひさしぶりに両親とお出掛け

今月号のぱーぷるに載ってた
奈良カエデの郷 ひららに行ってきました

場所は菟田野の小学校跡で、
小学校の木造校舎の中には
カフェやギャラリーもありましたnote

到着したと同時くらいに雨が降り出し
今日も雨女パワー炸裂coldsweats01

とりあえず昼ごはん食べて様子見ることに

P1040648

しょうが焼き定食 650円でリーズナブル

P1040644

お母さんは雑誌に載ってたエビフライ定食
お父さんはとんかつ定食を食べてました

定食のほかにも丼やカレーもあったよ

食べ終わったら雨が止んでるーshine

敷地内をぶらりぶらり

この感じ 懐かしいconfident

P1040655

P1040654

カエデ園にはたくさんのカエデが植えられてました

P1040679

P1040664

カエデは秋のイメージだけど、春から初夏にかけて、
色鮮やかできれいなカエデが鑑賞できるようですよshine

帰ろうと思ったら、
こんなジャンバー着てるおじちゃん発見flair

P1040680

うわっ 今日いちテンションup

話しかけたら、気さくに話してくださって、
昔ファンだった。1枚しかないからなー。って

いやいや、おじちゃん 気持ちが嬉しいですheart04

両親より年配の方で、ファンだった。

なんか 今日いちの感動でしたcatface

近くの宇太水分神社に寄って帰宅

P1040682

のんびり過ごせた休日 いい1日やったnotes

« 雨女 | トップページ | ハリポタ »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/53874917

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良カエデの郷 ひらら:

« 雨女 | トップページ | ハリポタ »