« 紅葉ガール | トップページ | ディズニー・ハロウィン(2013.10.14) そのいち »

2013年11月12日 (火)

神迎日

今週末にたまたま連休が取れたので
出雲大社に行きたいなーとぼやき

話を強引に進めて日帰りで行く予定してます

1ヶ月くらい前に行くの決まってから
宿探したけど見つからなかったのよsweat01

行った友達にいろいろ教えてもらったんだけど、
とにかく待たないといけないのねcoldsweats02

行く日が旧暦神在月の神在祭の期間中だとか
そりゃ宿探しても見つからないはずだわ

今日が神迎日だと聞いて
昨日は大神神社にお参りしてきました

出雲大社で縁結びできますようにshineshineshine

« 紅葉ガール | トップページ | ディズニー・ハロウィン(2013.10.14) そのいち »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/53926339

この記事へのトラックバック一覧です: 神迎日:

« 紅葉ガール | トップページ | ディズニー・ハロウィン(2013.10.14) そのいち »