« 作戦会議 | トップページ | 神迎日 »

2013年11月11日 (月)

紅葉ガール

昨日は友達と紅葉まつりに行く約束をしてて
天川村に帰ってきましたnotes

天気予報では雨予報で
大荒れなんてことも言ってたので

紅葉まつりあるんかな?

行くこと自体どうなのかなと思いつつ
まったりのんびりしよって行ったの

じゃあじゃあ 雨が降ってなーいhappy01

雨が降らない間に紅葉狩りしようと思って
シャトルバスでみたらい渓谷までGoー!

日差しもさして
紅葉した木々のコントラストを楽しめましたheart04

Dscf9011

Dscf9019

Dscf9037

Dscf9049

やっぱり赤が目を引きますねflair

雨やったらみたらい渓谷には来てないと思うし
美しさにより感動したよshine

紅葉まつりのイベント会場の役場に戻り
天川村名産物をいただきましたdelicious

ぼたん鍋は具だくさんでボリューム満点

Dscf9050

友達オススメのいもぼたコロッケ

Dscf9052

あと、焼きとりも食べたよー

ここでも雨が降らずで、食べるのも堪能したよheart04

天河神社にお参り。

イチョウの木の紅葉はあと少しかな

Dscf9054

洞川に移動して、龍泉寺にお参り。

Dscf9055

龍泉寺の紅葉は見頃~散り始めでしたmaple

Dscf9063

八大龍王堂が後ろにあるこの写真
お気に入りですcatface

Dscf9059

いつもお世話になってる方々の所に寄って
なんやかんや話してパワーもらって
みやそいさんでごはん食べて帰りました

夕方になって雨が降り出したけど、
持って行った傘は使わずでしたsmile

奇跡のお天気に感謝shineshineshine

一緒に素敵な時間を過ごしてくれた友達に感謝shine


宿泊券買ってるのいつ使おうかな。。。

« 作戦会議 | トップページ | 神迎日 »

たべログ」カテゴリの記事

天川村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/53926171

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉ガール:

« 作戦会議 | トップページ | 神迎日 »