« カニ! | トップページ | 3.11 »

2014年3月 9日 (日)

ストロベリータイム

今年もあすかルビーのいちご狩り
キンキ友さんと行ってきましたnote

何個食べれるか数えようとしたけど、
食べるのに必死ですぐに断念したww

あ、今年は練乳を持って行ったよwink

Dscf9942

Dscf9943

知り合いの農園でいろいろサービスしてもらい、
本当にありがとうございましたshine

万葉文化館のパンカフェに移動してランチ

Dscf9954

ここにも、いちご付いてたww

Dscf9956

美味しいと有名な室生天然酵母パンのカフェで
パンメニューいろいろbread また行きたいなconfident

店内の雰囲気も良くてゆっくりさせてもらいました

大神神社にお参りして、まほろばキッチン寄り道して
奈良を満喫してもらえたかしら

今日も 縁を結いて ありがとう。

Dscf9962

« カニ! | トップページ | 3.11 »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/55335095

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリータイム:

« カニ! | トップページ | 3.11 »