« 太陽のチカラ | トップページ | お誕生日おめでとー »

2014年4月 8日 (火)

花より・・・

この前の桜を追い求め旅ではww
マナビアンさんのカレーをテイクアウトして
ならファで買い出ししてから平城宮跡へclover

桜の木の下にシートを広げてお花見しましたcherryblossom

Dscf0461

友達から私の好きなポテトサラダの差し入れもあり
本当に至福の時間だったよheart01

カレーに桜の花びらがshine ようこそhappy01

Dscf0462

落ち着いてから音楽を聞かせてもらったの

ソメイヨシノ さくら 瞬き 縁を結いてetc
ものすごく贅沢な時間でしたnote

移動して佐保川ではお決まりの桜餅smile

Dscf0547

ご縁あり出逢うことのできた友達

出身は神奈川と鹿児島なんだよ

奈良の空の下でお花見できたってすごいshine

そういえば、西大寺の剛桜の前で
ひさしぶりな友達とも会えたのよ

ご縁ある人とは会えるんよねcatface

剛さんの誕生日は仕事だけど
仕事終わりに友達に会いに行くよ

お天気安定してるから
各所で桜を楽しめそうで良かったconfident

« 太陽のチカラ | トップページ | お誕生日おめでとー »

たべログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/55684676

この記事へのトラックバック一覧です: 花より・・・:

« 太陽のチカラ | トップページ | お誕生日おめでとー »