« 撮る人は撮られる人 | トップページ | 朔日参り »

2014年4月 1日 (火)

天川村 家族旅行

この土日は両親、アヤさま、伯母の5人で
天川村まで小旅行へ出掛けてきましたnote

復興宿泊券を使うタイミングがなくて
年度末ギリギリになってしまったっていうcoldsweats01

アヤさまの車窓より飛鳥の風景を楽しみ

20130329asuka

高取町で雛めぐりして

20130329takatori

Img_9859

下市の広橋梅林を散策 見頃できれいやったshine

20130329

日付 2014やん!間違えてるやん!ww

大川のこんにゃく食べて、うどん食べて

20130329_2

みたらい渓谷で癒されて

20130329mitarai

洞川ぶらり 山口屋さんでお豆腐食べたよdelicious

Dscf0217

龍泉寺 八大龍王で手を合わせて
伯母に水汲み体験をしてもらったよ

洞川を後にして天河神社へお参り

気になってたおおとりでお茶して

20140329ohtree

お世話になるお宿にチェックイン

手作りかきもちをいただきながら休憩

Img_9920

お宿のお風呂に入らせてもらって、夕飯catface

どれも手の込んだ料理で美味しくいただきました

2013032930

写真は夕飯と朝食よsmile

一緒に食事させてもらったご夫婦
お宿を経営されてるご夫婦とのおしゃべり

とても楽しい時間でしたnote

家族で真央ちゃんの優勝を見届けて就寝sleepy

次の日は早起きしてアヤさまに送ってもらって
伯母と天河神社の朝のお参りに行きました

素敵なご縁をいただいて
神殿まで上がらせてもらいましたshine

しっかりと感謝の気持ちを伝えたよ

お宿のお母さんの話では
今年に入ってから上がらせてもらえるようになったとか

能舞台には上がらせてもらったことあるけど
神殿ははじめて ご縁に感謝 感謝shine

チェックアウトの時間までのんびり過ごして
洞川でお豆腐買って下界へ すごい雨だったのよ

飛鳥でストロベリータイムnote

雨避けにと、風舞台の上で食べたww

20130330

みんなで増税前の買い出しして終わり。


家族旅行 また行けて幸せでした

新しいご縁もうれしい

心温まるおもてなしに癒されました

また、なんやかんや頑張ろうっ

« 撮る人は撮られる人 | トップページ | 朔日参り »

たべログ」カテゴリの記事

天川村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/55580528

この記事へのトラックバック一覧です: 天川村 家族旅行:

« 撮る人は撮られる人 | トップページ | 朔日参り »