« 吉野山の桜 | トップページ | 雪の奈良景色を追い求めて ~2014 冬~ »

2014年4月12日 (土)

新年度

新年度になり 生活相談員、社会福祉士に
介護支援専門員とリーダーの肩書きが増えて
おかげさまで充実の日々を送ってます

業務内容は今までと変わらずで
出ないといけない会議が増えるくらい

それでお給料がアップするのならいいよねshine

2日しかなかったけど、
新人研修も無事に終わりほっとしています

シフト作らせてもらえるのが本当に有り難く
この4月の休みは桜の満開予想に合わせましたww

吉野山も開花状況と天候と見て
いい時期に行けるように休み入れましたww

各所ともほぼ予想通りに咲いてくれて
桜の季節を満喫させてもらえたよhappy01

吉野山に合わせて取っていた来週の休みは
馬見丘陵公園リベンジしたいと思いますtulip

« 吉野山の桜 | トップページ | 雪の奈良景色を追い求めて ~2014 冬~ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/55711790

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« 吉野山の桜 | トップページ | 雪の奈良景色を追い求めて ~2014 冬~ »