« あそこに行ってきました。 | トップページ | 大阪通い »

2014年5月 9日 (金)

近況報告 そのに

奈良の花便りcherryblossomtulipclover

さくらに続き、花を追い求めてますww

馬見丘陵公園のチューリップフェア
両親と伯母の4人で行ってきましたtulip

0415

想像以上にきれいで 癒されましたshine

この景色を見ながらのお昼は格別!

いいお天気でのんびりと散歩したよhappy01

そして恒例になりつつある長谷寺の牡丹

仕事帰りにちらっと寄ったら見頃で
回廊もきれいなんだろなー行きたいなー

次の日の休みは予定入ってたけど
朝のお参りなら行けるよな!?

急に思い立ち、友達も緊急お誘いcatface

朝6時前に待ち合わせして行ってきましたnote

朝の長谷寺 十一面観音様の前に座り
般若心経を唱えて、清々しい!

回廊+牡丹 風情ありきれいでしたheart01

0502

そして、大神神社の銀竜草

Image185 Image186

標高の高いところに多いようで、
平野部で観察できるのは珍しいとかflair

新聞に見頃だと載っていて
仕事帰りに寄ってきました

幻想的でいいタイミングでお参り行けましたshine

これからはささゆりの季節confident

おふさ観音のバラや葛城山のつつじも気になるところ

山ガールできてないから葛城山行きたいんだよdash

ご縁ありますようにshine

« あそこに行ってきました。 | トップページ | 大阪通い »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/56130202

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告 そのに:

« あそこに行ってきました。 | トップページ | 大阪通い »