« 大阪通い | トップページ | なんかすごい1日 »

2014年5月12日 (月)

さわやか!?

今日のおやすみは用事済ませてから
おふさ観音のバラを見てきましたnote

0512

いろんな種類のバラがあって
バラ達に癒されましたconfident

昼からは講習の課題を仕上げてスッキリ!

そういえば、昨日 一昨日と嬉しいこと言ってもらったのだshine

昨日は演習で一緒にやった方に
さわやかな笑顔やねーってhappy01

一昨日はひさしぶりに会う同僚の旦那さまに
いやーかなちゃん 笑顔がさわやかやねshine
いつまでもそのままのかなちゃんでいてねってhappy01

さわやかなんてあまり言われないからなcoldsweats01

マナー研修の資料見てたら
笑顔を作る方法が載っていて

『ウィスティー』

口元だけかもしれないけど←
これを言えば自然に笑顔になれるとかsmile

お試しあれcatface

« 大阪通い | トップページ | なんかすごい1日 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/56214705

この記事へのトラックバック一覧です: さわやか!?:

« 大阪通い | トップページ | なんかすごい1日 »