« 皐月 | トップページ | あそこに行ってきました。 »

2014年5月 7日 (水)

近況報告 そのいち

前より彼と会う時間が少なくなってるんですが、
遊びに行ったりごはん食べに行ったりしてます

マラソン大会のお付き合いで三重へ

雨天でしたが、ハーフマラソン完走shine

私は応援もせずに別行動で←
ひとりで伊勢参りしてきました

0420

外宮、内宮お参りして、おかげ横丁で食べ歩きnote

式年遷宮後はじめて行ったので、
たくさんパワーいただけたかな

鳥羽で彼と合流してご馳走してもらって
応援もせずに何してんだかcoldsweats01あはは

次の週は福井までドライブに行ったよ

0426

敦賀のどんと丼、ヨーロッパ軒のソースかつ丼

海辺でのんびり花見して温泉に寄って帰りました

助手席でめっちゃ寝ててごめんねーsweat01

この日曜日は大阪まで出てきてくれて
講習終わりにお好み焼き食べに行ったよdelicious

店内にCDがディスプレイされてて
私達が座った席にキンキのアルバムがあったの

テンション上がったup

今週末も講習があるので、
大阪でごはん食べて帰る予定です

« 皐月 | トップページ | あそこに行ってきました。 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/56104796

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告 そのいち:

« 皐月 | トップページ | あそこに行ってきました。 »