« ロックの日 | トップページ | 淡路鳴門ぶらり »

2014年6月29日 (日)

おひさしぶりです

いつも訪問ありがとうございますhappy01

先日友達2人と韓国旅行に行ってきました

家族としか海外に行ったことのない私にとって
とても貴重な経験になりましたnotes

またここにも残したいと思いますmemo

平日3日休んだもんだから月末の仕事が追いつかなくて
今日は午前中だけ出勤してきました

稼働率下がってるのになんやかんや忙しいです

月初にはひさしぶりに営業に行かないとthink


そういえばflairSHOCK申し込みが来てましたね

博多へは行かずに梅芸のみ申し込み予定です

また手を合わせに行こー

« ロックの日 | トップページ | 淡路鳴門ぶらり »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/56646148

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです:

« ロックの日 | トップページ | 淡路鳴門ぶらり »