« 使ってみました | トップページ | 夏の夜風 »

2014年7月22日 (火)

カナ観光 ~桜井市 奈良市~

今週は6連勤なのですcoldsweats01

そんなに疲れを感じないのは
お楽しみが待ってるからかな

7月21日はKinKi Kidsデビュー記念日
こーちゃん剛さん 17周年おめでとうshine

いつもありがとうshineshineshine

日曜はキンキ友さんと一緒にさきおめしてきました

大神神社でお参りして

Dscf1673

ユリの花がきれいに咲いてましたshine

Dscf1678

1週間前と同じメニュー食べてww

Dscf1679

三輪駅前で日本酒アイスいただきましたdelicious

家族に乾杯のポスターや写真が飾られてましたよ

奈良市内に移動して雑貨屋さん巡りclover

Dscf1688

カフェでケーキ食べてほっこりcatface

行きたいところは全部行けたかな

奈良タイム とてもいい時間過ごせましたshine感謝shine

Dscf1705

いただきものpresent ありがとうshine

Dscf1706

自分へのお土産はケーキnotes

奈良市内でバイバイしてから地元に帰って
仕事帰りの友達と一緒に近所のお宅におじゃまして
流しそうめんいただいてきたよhappy01

昨年も参加させてもらったけど
大人ばかりの集まりでおもしろいのww

花火もしてすいかもいただいて 夏を満喫!

いろいろイベントを企画して下さってるから
またお誘いを待ってます!

« 使ってみました | トップページ | 夏の夜風 »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/56867503

この記事へのトラックバック一覧です: カナ観光 ~桜井市 奈良市~:

« 使ってみました | トップページ | 夏の夜風 »