« 七夕 | トップページ | パワーフード! »

2014年7月 9日 (水)

やりとり

同僚さんに和歌山で桃を買ってきてもらいましたnotes

Dscf1623

1パック7個入りで420円なり。

安い。しかも甘くて美味しいのです。

1パックってあっという間やでと言われたから
2パック買ってきてもらって
仕事終わりにおすそ分けしながら帰りました

いつも野菜下さる方

なんやかんやお世話になってるご夫婦

今日会う約束してた元同僚さん
この前アレンジしたプリザーブドフラワーも贈りました

友達から電話が入って頼みごとしたり
同僚さんに渡しものしたり

仕事からの帰り道 1時間半くらいの間に
いろいろとやりとりあった日でしたww

昨日は苑内の会議や研修のなかでいちばん憂鬱な会議がありました

有意義な時間であり、活を入れてもらえる時間

まぁいっかと先延ばししてる仕事をやらねばと焦るんだよ

今年は監査がある可能性大だし、片付けていかないと!

気合いだ!おぉーーーーー!!!

« 七夕 | トップページ | パワーフード! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/56750915

この記事へのトラックバック一覧です: やりとり:

« 七夕 | トップページ | パワーフード! »