« 茅の輪くぐり | トップページ | タイミングーッド »

2014年7月 2日 (水)

横のつながり

昨日は元同僚さんとごはん

前菜、お刺身、お寿司(第4弾まであった!)
魚料理、天ぷら、お吸い物、シャーベッド

Image064 Image065

豪華なコースでお腹いっぱいsign01

お腹いっぱいになってからの
天ぷらやお寿司はきつかったcoldsweats01

会計のとき お店の方に「おつりはいいわー」って
かっこいいーsign01sign01一度は言ってみたいsign01

いつもよくして下さる方でお土産もいただきましたshine

仕事のことを中心にお互いに近況報告して
とても有意義な時間でしたnotes 

この業界 横のつながりが大切なのです

元同僚さんとの話や、ゆるい営業に行って改めて感じました

悪いことはできませんなww

この前 前職場の同僚さんからのお誘いで
近所の居酒屋さんに行ったんだけど、

はじめましての方
タクシー兼介護タクシー会社を運営されてるとか

なかなかおもしろい話が聞けました

また会うことあれば 名刺渡しとこww

« 茅の輪くぐり | トップページ | タイミングーッド »

たべログ」カテゴリの記事

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/56683581

この記事へのトラックバック一覧です: 横のつながり:

« 茅の輪くぐり | トップページ | タイミングーッド »