« 神戸ぶらり | トップページ | 半どん »

2014年8月18日 (月)

いろいろ

昨日今日と連休でしたnote

部屋の片付けしてたらグッズがいろいろ出てきて
手が止まってあまり進まんかったcoldsweats01

処分したと思ってたJ-FRIENNDSのCDも出てきて
ひさしぶりに聴いたけど、やっぱりいいshine

あの頃は良かったな、また復活してくれないかな

Jwebで買った運動会のDVDが出てきたり
失くしたと思ってた台湾ライヴのDVDも出てきたよ

見てないDVD結構あるんだよな 買って満足←

今度のSHOCK DVDは買ってすぐに見ます!

剛さんが来たんだもん 今思うだけでも泣けるweep


午後から友達宅におじゃましてきました

ひさしぶりの子供ちゃん 大きくなってて
反応してくれるし寄って来てくれるし かわいかったheart01

近況報告では母公堂の話も出てきたから今度話してみよcatface

私ももうすぐ大台だもんな いろいろ考えるわ


帰りに本薬師寺跡のホテイアオイを撮ってきました

0818

まだ咲きはじめだから、また撮りにいこcherry

« 神戸ぶらり | トップページ | 半どん »

フラワー」カテゴリの記事

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/57119234

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 神戸ぶらり | トップページ | 半どん »