« 平安神宮ちゃん | トップページ | 再会 »

2014年9月19日 (金)

ヲタ充

平安神宮ちゃんの次の日からは
SHOCKが梅田芸術劇場で始まり、

今年も初日観劇させてもらいましたshine

Dscf5054

劇中に関西弁のセリフがあったり
カーテンコールのわちゃわちゃで、

大阪でやってるんだなと実感。

座長さまは変わらずキラキラで美しいshine

仕事の都合で昨年より観劇できないけど
梅田までぼちぼち通っていますsmile

剛さんに会ってるときとはまた違うドキドキ

こーちゃんにはキュンキュンしますheart02

友達に平安神宮ちゃんとSHOCKの服装が違い過ぎて
待ち合わせのとき分からんかったって言われたww


こーちゃん友達と会えるのも楽しみのひとつ

昨年初日にベア買うのに隣だったお方、
今年の帝劇で会って梅芸でも会ったのよ

京都住みってだけで名前も知らない方だけど
すごいですねーって話盛り上がったnote

さやかちゃんやってた時の博多座も
同じ日に見てたことが判明したんだよ すごい

次また会えたら名前聞かせてもらおうnotes


ftrがいちばんだけど、ソロも楽しくってヲタ充最高!

« 平安神宮ちゃん | トップページ | 再会 »

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/57370857

この記事へのトラックバック一覧です: ヲタ充:

« 平安神宮ちゃん | トップページ | 再会 »