« ひとりぶらり | トップページ | ヲタ充 »

2014年9月17日 (水)

平安神宮ちゃん

今年は行く予定なかった平安神宮ちゃん

レポ見てFUNKしたくなって最終日に行ってきました

雨の心配なく行った平安神宮ちゃんはお初かもsmile

0907

青空に映える赤い鳥居 圧巻でした!

近くにあるスフレ専門店でふわふわ絶品スフレをいただきました!

リハ始まる前はバンメンさんを近くで拝見でき
だっちパイセンには会釈もしてもらって、キャーキャーhappy02

日が暮れて月や星が出てきてライヴが始まり
月明かり、星空の下でとても幻想的な時空でしたshine

最後に奈良県民 堂本剛でしたっにやられたheart02


約束もしてないのに会えたお方達
いただきものありがとうございます

これは私をイメージして選んでくれたんだって
ありがとうshine

Dscf5062


車で来てたお友達に奈良まで乗せてもらい
ライブの話からなんやかんや近況報告

まさかの事態にめっちゃ盛り上がって
それが現実になりそうなのですnotes

ご縁が巡り巡って、本当にすごいなshine

これも行った方がいいよと後押ししてくれたお方
チケット探して一緒してくれたお友達のおかげ

今年の平安神宮ちゃんも思い出深い公演となりました

« ひとりぶらり | トップページ | ヲタ充 »

たべログ」カテゴリの記事

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/57370858

この記事へのトラックバック一覧です: 平安神宮ちゃん:

« ひとりぶらり | トップページ | ヲタ充 »