« 写真整理 | トップページ | DisneyFUNKの旅 そのに »

2014年10月12日 (日)

DisneyFUNKの旅 そのいち

今回は一気に書き上げたったsmile

予約投稿でアップされます


行きは朝から遊ぶために夜行バスbus

エントランス前でアヤとの待ち合わせは
いつもの通りスムーズには行かずcoldsweats01

パークチケットは事前にディズニーストアで購入

指定してないのに姉妹のお気に入りのキャラ
テンション上がったよねup



インパしてまずウェルカムグリ見たよhappy01

1003tds1

お見送りのときにミキミニとハイタッチ

そしていつものコース
トイマニFPを取りに行ってタワテラスタンバイ

アトラクションよりショーメインなので
ここからは続けてハロウィンショーを見たよnote

待ち時間に交代でお散歩clover

ジミニークリケットに遭遇

Dsc00829

アヤはキッチンビート終わりのドナちゃんに遭遇

Img_2124

振り向いてくれたんだって かわいいcatface

ウェルカムスケルトンフレンズは2回見たよnotes

1003tds2

ショー終わって移動してたらキッチンビートに遭遇

1003tds3

そしてニューヨークハロウィンフォリーズ

1003tds4

この日めっちゃいいお天気で焼けたよね←

リドアイルとウォーターフロントパークを行ったり来たり

ケープコッドまで行ってないの はじめてかもww

それでもハロウィンを満喫できたよhappy01

1003tds5

ダッフィーの壁画も発見flair

1003tds6

ノンストップだったのでニューヨークデリで休憩

Dsc02001
サーモントラウトとポテトサラダのパンプキンブレッドサンド

ここでアヤとバイバイしてリゾートラインで舞浜へ

元旦以来のお友達 そして子供ちゃんが会いに来てくれましたheart01

わざわざ来てくれてありがとーーー!!!

東京駅から教えてもらったルートでフォーラムへ

Dsc02012

会う約束してたお友達みんなに会えたshine

あきちゃんあやみちゃんりえあーこちゃん
みゆきさんまれみちゃんじんちゃん

会ってくれてありがとーーー!!!

お菓子もありがとーーー!!!

Dsc02938


FUNKY PARTYshinenotes

歌って踊ってジャンプしてめっちゃ楽しかったよ

このセトリでのライヴ また期待していますhappy01

アヤが会場近くまでお迎え来てくれてて
これもまた有り難いことよね 感謝感謝shine

出発の日に突然の訃報

「家に帰ってきたよ」と連絡いただいたら
会いにいかなくちゃね。

ありがとうございました。お疲れさまでした。

« 写真整理 | トップページ | DisneyFUNKの旅 そのに »

ディズニー」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/57655051

この記事へのトラックバック一覧です: DisneyFUNKの旅 そのいち:

« 写真整理 | トップページ | DisneyFUNKの旅 そのに »