« DisneyFUNKの旅 そのに | トップページ | DisneyFUNKの旅 そのよん »

2014年10月14日 (火)

DisneyFUNKの旅 そのさん

3日目

Disneyで遊んで友達に会う予定だったんだけど
Disneyの予定を変更したからゆっくり起床

朝ごはんはランドで買ったパンcherry

Dsc02919

台風情報を見つつレインブーツでお出掛け

舞浜イクスピアリのカフェカイラへ

エッグスベネディクト食べたかったんだけど
売り切れててロコモコをいただきましたdelicious

Dsc02922

あと、オリジナルパンケーキをいただいたよ

ここで結婚記念日が近い友達にサプライズshine

Dsc02933

カフェカイラのスタッフさん Thank you.

いろいろおしゃべりしながら笑って泣いて
ここでお別れは寂しいからって
都内までお見送りしてもらったcatface

車中から帝劇 皇居 国会 観光気分notes

ありがとうございました!!

アヤに駅まで迎えに来てもらって買い出し
晩ごはん作ってもらって←

アナ雪見ながら荷造りして
ゆっくりからだを休めたよconfident

別件でこっちに来てた友達
無事に帰れたようで良かったわ

« DisneyFUNKの旅 そのに | トップページ | DisneyFUNKの旅 そのよん »

たべログ」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/57645646

この記事へのトラックバック一覧です: DisneyFUNKの旅 そのさん:

« DisneyFUNKの旅 そのに | トップページ | DisneyFUNKの旅 そのよん »