« DisneyFUNKの旅 そのいち | トップページ | DisneyFUNKの旅 そのさん »

2014年10月13日 (月)

DisneyFUNKの旅 そのに

2日目は、ランドDayshine

Img_2269

朝5時前にアヤ宅を出発して
6時頃には駐車場に到着

5組目くらいだったかな
ミキグリ前の列に並んだよ

アヤと合流して作戦会議

オープンしてアヤはミキグリ待ち

私はスペースマウンテンFP取って
ショーの抽選をしてミキグリへ

ワンマンズ・ドリーム落選したけど
ワンス・アポン・ア・タイム当選shine

今回3Days買ったのは
このショーを見るためだったから嬉しいhappy01

うきうきるんるんでミキグリheart01

ミッキーに抱きつきにいくとき
ミニーちゃんの耳が取れるハプニング

それで頭パーンってなって
ミッキーと話せなかったのが後悔

エントランスやシンデレラ城で写真撮って

Tdl1

プーさんのハニーハントFP取りに行って
スペースマウンテン(FP)乗ったよ

ハロウィンパレード待ちに腹ごしらえ

Dsc02176
紫芋のティポトルタ
ルロ&レモンゼリーのデザートドリンク

パレードはドナちゃんベスポジでしたshine

Tdl2

スプラッシュマウンテンのFPなかったから
ホーンテッドマンションFP取って
大好きなフィルハーマジックへnotes

30周年のときのパレード待ちに腹ごしらえ

Dsc02268
テリヤキチキンとナスと山芋のピザ

ミニデジ側だったのがちょっと残念←

このコスチュームのミッキー大好きなんだよheart01

Tdl3


プーさんのハニーハント(FP)行ってエントランスへ

イーオとティガーに会ってイーオと写真撮ったよhappy01

ワールドバザールで買い物して荷物を置きに車へ
車だとこういうことできるのが素晴らしいshine

いつの間にはホーンテッドマンションFP時間が過ぎていて←
ハロウィンパレードをもう1回楽しんだnote

はじめてかも?蒸気船マークトウェイン号乗って
トゥータウンでごはん食べて写真撮って遊んだよ

Tdl4

Img_2384

エレクトリカルパレード
この音楽聴くといくつになってもわくわくするheart01

Tdl5


ワンス・アポン・ア・タイムの座席で花火観賞

Dsc02729

そして念願のワンス・アポン・ア・タイム

Tdl6


座席もセンター寄りの2列目でめっちゃ良かったshine

カメラ女子してたから、今度はしっかり見たいな

Dsc02910

大大大満足やったので
3Days→2Daysにグレードダウンして帰りました

帰り道はアヤにあれこれ聞いたり
東京名所の景色を楽しんだよup

« DisneyFUNKの旅 そのいち | トップページ | DisneyFUNKの旅 そのさん »

ディズニー」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/57646059

この記事へのトラックバック一覧です: DisneyFUNKの旅 そのに:

« DisneyFUNKの旅 そのいち | トップページ | DisneyFUNKの旅 そのさん »