« DisneyFUNKの旅 そのさん | トップページ | 行ってきました。 »

2014年10月15日 (水)

DisneyFUNKの旅 そのよん

最終日は関東に台風が上陸ってなんでなんよshock

予報では午後から雨も止むとのことで
友達と連絡取り合い予定通りに行動開始

出勤するアヤと一緒に家を出ました

電車が通勤時間に重なり超満員電車で
スーツケース持っててごめんなさいsweat01

ドア付近でものすごい体勢になりながら
なんとか待ち合わせ場所に到着confident

台風の影響で路線を変更して登戸駅に到着

バス停までの移動が短い距離だったけど
傘がひっくり返るくらい風が強くて大変typhoon

無事に藤子・F・不二雄ミュージアムに到着

原画の展示や先生の作品に対する想いを
ゆっくりとかんじ、たのしませてもらいましたnote

昼には台風一過が去って
きこりの泉やはらっぱで写真も撮れたよshine

10061

ミュージアムカフェで昼ごはん

ジャイ子の“ハット”シュッドビーフとカフェラテを注文

Dsc02975


ジャイ子のベレー かわいいでしょheart01

Dsc02978

私はパーマンで、友達がドラえもん

北海道 新千歳空港でのリベンジならずww

シアターでオリジナルショートムービー見て
ショップで買い物して大人でもめっちゃ楽しめたhappy01

10062
ドラえもんとドラミちゃんのガチャガチャ

アヤがドラえもん大好きな理由が分かったわ

家に帰ってきて、ドラえもんの漫画読んだよね←

予定では川崎大師にも行くつもりだったけど
友達おすすめのルミネのショップで買い物して
品川でバイバイしました

台風の中お付き合いしてくれた友達のおかげで
最終日も笑顔で無事に終えることができましたshine

ありがとーーーー!!!!


本当に充実した4日間でした。

遊んでくれたアヤ 友達

会ってくれた友達

送り出してくれた家族 彼

お休みくれた同僚さん

ありがとーーーー!!!!

ご縁に感謝ーーー!!!

« DisneyFUNKの旅 そのさん | トップページ | 行ってきました。 »

たべログ」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/57645660

この記事へのトラックバック一覧です: DisneyFUNKの旅 そのよん:

« DisneyFUNKの旅 そのさん | トップページ | 行ってきました。 »