« 曽爾高原のすすき | トップページ | ミキ誕 »

2014年11月 2日 (日)

Disney on Classic 2014

今年も行ってきましたnotes

その前に難波のカフェでランチ

Dscf5133

梨のティラミスも食べたよ

Dscf5136

お家カフェでまったりほっこり

畳だったからごろんとなりたかったww

Disney on Classicはフェスティバルホールにて

Dscf5141

ステージにオラフがいたよhappy01

Dscf5145

友達が買ったショッピングバッグもアナ雪仕様

Dscf5151

もちろんプログラムにアナ雪が入ってましたnote

「雪だるま作ろう」では声を替えて、さすがです

「生まれてはじめて」も振り付きでかわいいの
エルサパートも聴けて感動で涙出たわ

「Let It Go」はバックの静止画が動画になり
もうっめっちゃ良かった!歌い出しそうになったww

「あこがれの夏」はオラフが頭をよぎりにやにや

残念だったのは「とびら開けて」がなかったのよdespair

「大氷解」の最後の演出もめっちゃ良かった!

あとは『ワンス・アポン・ア・タイム』
TDL動画に合わせての名曲の数々

先日行ったときの奇跡を思い出してほろほろweep

あとね 最近気になってる『ラプンツェル』
1曲だけやったけどプログラムに入ってたshine

『ライオンキング』見たことないんだけど←
ボーカリストがいるのにセリフが多くなんだかな

最後に「星に願いを」を歌っておわり。

素晴らしいディズニーミュージック
ありがとうございましたconfident

« 曽爾高原のすすき | トップページ | ミキ誕 »

たべログ」カテゴリの記事

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/57910553

この記事へのトラックバック一覧です: Disney on Classic 2014:

« 曽爾高原のすすき | トップページ | ミキ誕 »