« はじめてじゃないけど、はじめてが沢山 | トップページ | 秋の行楽 »

2014年11月21日 (金)

ブンブブーンごっこ

ブンブブーンタイトルが増えそうな予感ww

今月は先月帰れなかった反動で?3回ただいましました

前々から約束してたのと紅葉まつりと急遽帰ったの

約束してた日はまたすごい1日になった!

朝9時くらいからみたらい渓谷散策して

Dsc03171

Dsc03173

天河神社にお参り。

Dsc03177

ひさしぶりのところに立ち寄って長谷寺の草餅いただき←
そこからのご縁で天水分神社にお参り。杉の木を感じる。

Dsc03184

ごろごろ茶屋で水汲み。20リットルは重かったから0番で←

Dsc03185

Dsc03189

ブンブブーンごっこsmile

S__8527877


母公堂さんに報告。豚汁で温まりましたconfident

急遽スタンプラリースタート

Dsc03198

行ったことないところ

Dsc03210

Dsc03212

紅葉も楽しみ

Dsc03227

走って運動もして

Dsc03235

健脚コースで終わりっ

めんめらの森からは素敵な景色が見れたよheart04

Dsc03240

Dsc03242

Dsc03243

葛湯とごろごろ水をいただきましたhappy01

Dsc03244

地域コミュニティについての講義を受け←
鍋焼きうどんでココロもカラダぽかぽか

Dsc03245

いただいた炒飯は次の日のお昼ごはんにさせてもらいました

天川村のお方はなんでこう優しいの ありがとうございましたshine

この日もそれぞれに思い出ありすごい1日でしたhappy01

一緒した友達がスタンプラリー抽選会で
2等の5000円の金券当てたっ!ごいす!

« はじめてじゃないけど、はじめてが沢山 | トップページ | 秋の行楽 »

たべログ」カテゴリの記事

カメラ女子」カテゴリの記事

天川村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/58054258

この記事へのトラックバック一覧です: ブンブブーンごっこ:

« はじめてじゃないけど、はじめてが沢山 | トップページ | 秋の行楽 »