« ブンブブーン | トップページ | 打ち上げ~ »

2014年11月20日 (木)

そうだ 京都、行こう。

先週の土曜日は剛さんきっかけで
京都に遊びに行ってきました

百万遍さんの手作り市 教えてもらって
いつか行けたらいいねーって話してたら

小喜利が京都で!しかも15日あるやん!

タイミング良く運も良く、京都へ行けましたshine

お京阪に乗り換えて出町柳まで行って
百万遍さんの手作り市でお買いもの

Dsc03303

新幹線遅れでここで友達と合流できずshock

京都の友達や京都好き上司にいただいたことのある
評判のいい阿闍梨餅を本店で買って烏丸御池で合流

烏丸通りを歩いて、カフェで休憩

Dsc03315

ざっくり予定を決めてまず向かったのはこちら

Dsc03317

種類多すぎて におひ分からなくなったww

錦市場ぶらりして、ランチして

Dsc03322

先斗町 鴨川歩いて、小喜利の会場へ

Dsc03339

Dsc03345

人が少ない間に顔抜きパネル撮って、近くの建仁寺へ

Dsc03351

Dsc03374

京都はお庭きれいよねconfident そして龍の天井画に圧巻!

チェックしてたカフェはことごとく行けず
建仁寺の近くの蕎麦屋さんでごはん

Dsc03377

柚子胡椒のおかげでほかほか温まりましたcatface

小喜利は祇園甲部歌舞練場で開催されましたが
ご縁がないと絶対に来れない場所だよね

伝統ある素敵な会場で小喜利ww楽しみましたnotes

天声はきんに君で正直面白くなかったけど←
いろんな表情の剛さんが見れたのと
最後の剛さんらしいお話 聞けて良かったです

Dsc03379

剛さんのおかげで京都満喫shineありがとうshine

会ってくれた まれみちゃんちかちゃんあきよちゃん
一緒に遊んでくれた なおちゃん ありがとうshineshineshine

・ネットで友達と繋がるお話

・カメラのお話

・バランスのお話

« ブンブブーン | トップページ | 打ち上げ~ »

たべログ」カテゴリの記事

カメラ女子」カテゴリの記事

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/58044256

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ 京都、行こう。:

« ブンブブーン | トップページ | 打ち上げ~ »