« ブンブブーンごっこ | トップページ | FUNKY PANTIES »

2014年11月23日 (日)

秋の行楽

 
昨日は四国までブンブブーン

松山 道後温泉に行く予定やったけど、
香川のうどんと神戸アウトレットに予定変更

Dsc03453

うどんは2件はしごしたよcatface

1122


温かいぶっかけと冷たいぶっかけ

本場のうどん おいひー

SAでご当地もん食べて飲んで
これもブンブブーンの楽しみのひとつ

Dsc03469

与島のSAは展望台もあって
瀬戸大橋や島々を見れますnotes

アウトレット寄ってもらって
NIKEとniko and...でお買いもの

ほしかったのお安くゲットできたよhappy01

いとうあさこと水沢アリーがロケしてたの
声ですぐに分かったww 何の番組だろ?

すずらんの湯でゆっくりして帰りました

BGMはずっとKinKi Kidsシャッフルやったけど
しゃましゃまに食いついて歌ってたww

長時間の運転お疲れさまー ありがTuー

« ブンブブーンごっこ | トップページ | FUNKY PANTIES »

たべログ」カテゴリの記事

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/58071478

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の行楽:

« ブンブブーンごっこ | トップページ | FUNKY PANTIES »