« そうだ 京都、行こう。 | トップページ | はじめてじゃないけど、はじめてが沢山 »

2014年11月21日 (金)

打ち上げ~

先週の日曜日は天川村の紅葉まつり行ってきました

夏に行った天川村旅行メンバーで打ち上げツアーnotes

お天気あまり良くなかったけど
みたらい渓谷まで歩いてきたよmaple

Dsc03284

Dsc03287

メイン会場でぼたん鍋と茶がゆとフランクフルト食べたよdelicious

Dsc03290

天河神社にお参り。能舞台越しの紅葉も今だからこそ。

Dsc03291

旅行でお世話になったお宿さんにお邪魔させてもらい

そえぞれの近況報告 いろいろお話して
柿や栗や秋の味覚もいただきましたcatface

おもてなし ありがとうございましたshine

ひさしぶりに会うメンバーもいて
話し足りなかったからまた集まりたいな

みんなで旅行も行きたいなnote

« そうだ 京都、行こう。 | トップページ | はじめてじゃないけど、はじめてが沢山 »

たべログ」カテゴリの記事

カメラ女子」カテゴリの記事

天川村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/58044607

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ~:

« そうだ 京都、行こう。 | トップページ | はじめてじゃないけど、はじめてが沢山 »