« 打ち上げ~ | トップページ | ブンブブーンごっこ »

2014年11月21日 (金)

はじめてじゃないけど、はじめてが沢山

剛さんに会う前に美容院に行ってきました

美容院行くの キンキ関係が基準よねww

郡山まで10年くらい通ってるけど、
終わってからSEIYU行くかハムカツ食べるか

今回はゆっくりと郡山ぶらりしてきましたhappy01

まずは豆パン屋アポロさんでパンをお買い上げ

Dsc03248

コーヒーショップにある電話ボックスの金魚ちゃん

Dsc03256

Dsc03257

この日が残念ながら定休日でコーヒーはいただけず

すぐ近くにはならぁと会場あったので立ち寄ったら
明日からで準備されてるところでしたww

Dsc03259

準備中にも関わらず
アート見せてもらってお話していただき感謝shine

和カフェ モリカさんで金ゴマおはぎを食べてほっこり

Dsc03269

Dsc03267

キッチンワークさんでヘルシーランチ

Dsc03273

Dsc03270

Dsc03272

緑茶ソイラテ お茶のかほりを感じながらいただきました♡

郡山は定期的に行くからまた行きたい&開拓したいsmile

« 打ち上げ~ | トップページ | ブンブブーンごっこ »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

カメラ女子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/58044744

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてじゃないけど、はじめてが沢山:

« 打ち上げ~ | トップページ | ブンブブーンごっこ »