« ご縁に感謝 詩謡夏私乱 | トップページ | 近況報告 »

2014年12月16日 (火)

奈良マラソン 2014

今年も10キロ走ってきましたsmile

大仏マラソン奈良マラソンと6回目の参加です

今年は練習する時間がなくてぶっつけ本番!
(練習する気がなくてかな←)

タイムは1時間11分と今まででいちばん遅い?

今回は完走を目標にしてたので良しとしよっ

練習もしてないくせにオリジナルTシャツ作ったshine

Dscf5182

気付きました?ゼッケンに名前も入れましたshine

プラス500円いるんだけど
名前呼んでもらえたら本当に嬉しい!頑張れる!

来年も名前入れたいと思いますhappy01

一緒に走った友達は仕事でバイバイして
フルマラソンの彼を待つのに奈良ぶらり

お気に入りのお店でおしゃべりして
カフェでまったりして お菓子買ってたら

Dscf5198

最終関門突破したとメールが入って会場に戻りました

今年ようやく完走!おめおめ!

着替え待ってるときにしかまろくんに遭遇

Dscf5201

クリスマスバージョンでかわいいcatface

彼も仕事だったので温泉でゆっくりして帰りました

フルマラソン後の仕事って大変。お疲れさま。


あの達成感を得るために来年も参加するよっ

« ご縁に感謝 詩謡夏私乱 | トップページ | 近況報告 »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/58289590

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良マラソン 2014:

« ご縁に感謝 詩謡夏私乱 | トップページ | 近況報告 »