« たべもんネタ | トップページ | 奈良マラソン 2014 »

2014年12月 4日 (木)

ご縁に感謝 詩謡夏私乱

8月の下書きアップ!

天川村洞川の行者祭に合わせて
女子旅に行ってきましたhappy01

旅のタイトルは剛さんのライヴツアーよりsmile

やっぱりご縁に感謝は入れたいしねーって
今年もしおりを作りましたよ

待ち合わせしてまず向かったのが
明日香のコッコロカフェさんで朝ごはん

石舞台でおじちゃんの説明聞いて
明日香の空気をいっぱい吸って
みたらい渓谷へ移動しましたconfident

0803_3

天河神社にお参りしてお宿にチェックイン

幹事ちゃんからクッキーいただきましたcatface

温泉組はめっちゃ慌ただしく天の川温泉に行ったよ

早めの夕飯は名物オイルフォンデュ

0803

前にいただいた鹿のワイン煮が美味しかったと話してたら
出してくれはったの!デザートにトマトジュレ

おもてなしに心から感謝感謝confident

洞川に移動して行者祭を見物して
ひさしぶりの空さんでチャイをいただきました

0803_2

生憎のお天気で寒かったから温まったよcatface

空さんの2階から花火見物もさせてもらったけど
ベスポジで想像より規模も大きくて良かったっ

終わったかなーと見せかけてのラスト

みんなでキャーキャー言いながら階段を登ったこと
忘れませんsmile

次の日はお泊りした時の特典
天河神社の朝のお参りへ行きました

Dscf3139

お宿に戻って朝ごはんいただいて
分刻みスケジュールで十津川村に出発

お宿にはご迷惑もお掛けしましたが
いろいろお世話になりありがとうございました

十津川村は幹事ちゃんのおかげで
充実した時間を過ごすことができましたhappy01

果無峠でおばあちゃんに会って縁側に座ったり

0804

なかなか行くことのない玉置神社へのお参り、道の駅で足湯

0804_2

谷瀬の吊り橋の近くでお茶して、いい時間でした

0804_3

さなえちゃんろくちゃんごいちゃん
ひさよさんごんちゃんゆかちゃんねすちゃん

楽しい時間をありがとう♡♡♡

お世話になった皆さま ありがとうございました♡








« たべもんネタ | トップページ | 奈良マラソン 2014 »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

キンキキッズ」カテゴリの記事

天川村」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/57090663

この記事へのトラックバック一覧です: ご縁に感謝 詩謡夏私乱:

« たべもんネタ | トップページ | 奈良マラソン 2014 »