« 奈良マラソン 2014 | トップページ | 謹賀新年 »

2014年12月26日 (金)

近況報告

今年もあと少し やり残したこと沢山(笑)

今月はいろいろ予定があり早かったな

イレギュラーだったのが東京行き

堂本兄弟の新春スペシャルの番協に行ってきました

収録日の2日前は法事でしたが
嘔吐と微熱でほとんど寝込んで絶不調

前兆なかったよ?朝にからあげくん食べたもん

前日は仕事で昼ごはんはおかいさん

夜ごはんもおかいさん食べて

家族の温かい愛情と冷たい視線を受けて
夜行バスで東京へ しかも4列シート

体調なんとか戻りました 戻しました(笑)

お友達がお休みで朝から付き合ってくれて
ボンボヤージュでお買いものからの
ディズニーランドホテルロビーでまったり

お台場に移動してガンダム

Dscf5160

腹ごしらえで親子丼食べれたっ

集合場所までお見送りしてくれたお友達
ほんといつもお世話になりありがとう♡

収録終わり終電のちょっと前の新幹線に乗って
奈良まで帰ったのがちょうど日付変わる前くらい

シンデレラ・ストーリー♡なんて

体調崩した時はどうなるかと思ったけど
キンキ愛♡ 気持ちが勝って良かった(笑)

1月4日の放送が楽しみです(^^)

20日、21日はキンキコンサート行ってきました

20日はグッズ買ってから天王寺ぶらり

有名な新星堂さんのキンキコーナーはすごいっ

Dscf5209

Dscf5213

Dscf5216

Dscf5214

昼ごはんは焼き肉!

Dscf5219

時間を空けずにおやつ!

Dscf5222

いつもお正月に来るので
お気に入りのショップの福袋予約もしたよ(笑)

21日は地方の友人と奈良ぶらりしてきました

薬師寺さんお参りしてお気に入りのショップでおしゃべり、で、肉!

Dscf5234

Dscf5236

前日のコンサートの話をにこにこ聞いてくれたマスター

お店出てから声掛けてくれはったのが「頑張って」

頑張ってきました(笑)

Dscf5238

Dscf5241

楽しかった!笑った!歌った!泣いた!キュンキュンした!

キンキのおかげで出逢えたみんなに逢えるのもうれし♡

つよしさん、こーちゃん だいすき♡♡ KinKi Kids FOREVER♡

行ける間に 後悔のないように 今年も元旦行ってきます


クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり

余韻に浸りつつクリスマスディナー

Dscf5243

Dscf5249

プレゼントは手紙とミキミニのオーナメント

わたし準備してないのにありがとう♡


コンビニでオラフのチョコまん買って食べたよ

Dsc03514


恒例のディズニーSHOCKの予定もぼちぼち考えるぜ


まとまりない近況報告 すみません。


今年もお世話になりありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね♡


« 奈良マラソン 2014 | トップページ | 謹賀新年 »

たべログ」カテゴリの記事

キンキキッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/58385898

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 奈良マラソン 2014 | トップページ | 謹賀新年 »