« 謹賀新年 | トップページ | おひるごはんとおやつ »

2015年1月 3日 (土)

2014→2015

30日に無事に仕事納めして
「ホビット」観てきました

指輪物語シリーズは2回は映画館で観てるから
もう1回観に行けるといいな

下旬まで公開されてますように!

大晦日は家のお手伝いしてお出掛け
年越しそばを食べて大神神社行ってきました

年越し前やったから人少なくてゆっくりお参りできました

Dsc03526

Dsc03527

Dsc03530

Dsc03536

今年はキンキちゃんが年男なのに
カウントダウンのテレビ放送がなくって
年越し前に寝てしまってたww

元旦は私に合わせてくれて
お節とお雑煮をいただいて東京までびゅんっ

新幹線で友達と落ち合ってドラ焼きゲットして←
出勤前のアヤと渋谷ハチ公前で待ち合わせ

Dscf5255

ハチ公前で写真を撮ってもらったよww

西武百貨店でごはん食べて近況報告とかしてバイバイ

Dscf5257

水道橋で友達と待ち合わせ

ラクーアで腹ごしらえしてお茶して
友達に会ってわちゃわちゃして入場

オブジェと22ゲート見ると、
東京来たんだと実感するね

Dscf5259

Dscf5261

大阪から進化してるライヴ
ダンスや特効や羽根やジェロマの振りww

めっちゃ楽しかった!

誕生日パーティーは愛溢れててほのぼの

剛さんもこーちゃんも本当にかわいかった♡

キンキとファンの信頼関係のすごいよ

このしあわせ感を自慢したいっ

また会える機会が早く訪れますように♡

終わってからスタバってケーキ食べたよ

三郎さん お誕生日おめでとう♡♡♡

楽しい時間はあっという間

なおちゃんりえあーこちゃんしーさんはんなりさん
吉原さんみゆきさんささちゃんえーこちゃん

一緒してくれて、会ってくれて ありがとう♡

にやにや思い出しながらいただいたお菓子よばれます

Dscf5275

帰りは夜行バスで雪の影響で大幅な到着の遅れがあるって説明受けたけど
1時間半遅れで地元駅に無事に到着

帰宅して着替えだけして大阪にブンブブーン

毎年恒例の天王寺まで行ってきました

予約してた福袋を受け取って
新星堂さんにも立ち寄ったよ

Dscf5262

Dscf5264

地下で買い出ししてるときに
モルゾフのチーズケーキ買ってもらった

Dscf5268


伯母がもーすぐ誕生日、私も今月誕生日
あと両親が未年で年男年女

こーちゃんのおたおめ&みんなのさきおめしたよ♡

20代もあと少し 日々感謝して過ごします

今朝はいただきものの
金粉付きのドラ焼きと紅白まんじゅうをちょうだいしたよ

Dscf5277

録画した番組消化して昼寝してのんびりできた

今年は有り難いことに明日までおやすみです

今月末の国試 落ちたら恥ずかしいから勉強します
ここに書いてみんなに言ってプレッシャーかける←

今年も気まぐれ更新になると思いますが
新月夜ノ物語 よろしくお願いします。

Dsc03537

Dsc03538

« 謹賀新年 | トップページ | おひるごはんとおやつ »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

キンキキッズ」カテゴリの記事

東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/58463668

この記事へのトラックバック一覧です: 2014→2015:

« 謹賀新年 | トップページ | おひるごはんとおやつ »