« プリン在中 | トップページ | 谷九グルメ »

2015年1月27日 (火)

NEW!! カフェ カテゴリー

今週日曜日に試験が無事に終わりました。

あとは3月末の結果を待つのみ。

今日はお休みでいろいろ用事を済ませてきました。

少し時間の余裕があったので、カフェランチしたよconfident

Dsc03660

Dsc03663

田原本駅前にある凛さん

こんなとこにあるの!驚きますよ

静かなところでいい雰囲気

陶芸教室やタロット占い
いろいろイベントもされてるみたいです

モーニングやケーキも気になるので
また行きたいと思いますnote

あと、郡山にも行ってきました

Dsc03656

Dsc03658

Dsc03659

アポロさんは2回目やけど、
かわいいネーミングのパンがいろいろあって迷う

イートインもできるので、また行きたいなnote


今年はカフェめぐり強化年間にするから←
カテゴリーにカフェを新しく作りました。

カフェで、ほっこりまったりしたいと思いますcatface

« プリン在中 | トップページ | 谷九グルメ »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/58728011

この記事へのトラックバック一覧です: NEW!! カフェ カテゴリー:

« プリン在中 | トップページ | 谷九グルメ »