« DisneySHOCKブンブブーン そのご | トップページ | BirthdayGift »

2015年2月11日 (水)

なら瑠璃絵

めずらしく祝日休みでしたhappy01

シフト都合で休みが月曜か水曜どちらかで
月曜なら5連休になってたから水曜にした。

さすがに5連休は休み過ぎで申し訳ないもんな。

お初 なら瑠璃絵行ってきましたshine

待ち合わせの時間まで奈良ぶらり

tuBUさんでキッシュランチ

Dsc04685

スイーツも美味しそうでまたの機会に♡

のこのこさんでガトーショコラ

Dsc04687

バレンタインバージョンでかわゆ♡

ジンジャーチャイでほかほか

かめやさんで大仏焼き

Dsc04690

他にも食べたけど美味しかった!食いしん坊バンザイ!

なら瑠璃絵は、奈良じゃないような見所もありました。

Photo


友人オススメ 大仏さまのお顔を中門から拝めました。

Dsc04697

加工してないけど、神々しいお写真撮れたshine

鏡池に映る大仏殿 ウォータースクリーン お気に入りです♡

Dsc04710

新公会堂では念願のしあわせココア飲んだよnote

Dsc04718

法隆寺マラソン後やったのに、付き合ってくれてありがと♡

« DisneySHOCKブンブブーン そのご | トップページ | BirthdayGift »

NARA」カテゴリの記事

たべログ」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

カメラ女子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403957/58924229

この記事へのトラックバック一覧です: なら瑠璃絵:

« DisneySHOCKブンブブーン そのご | トップページ | BirthdayGift »